マーク2

車じゃないよ、アイアンマンのマーク2。
マーク2その2 - コピー
いや実は、こんなん、家に置かれてた。
ダンナ曰く「甲冑があるみたいだろ?」だそーだ。
なんだかデカい箱が届いたとは思っていたが、ある日帰ったら
青い目が光っていて、タクシーで深夜に帰ったその日を含め
その前後やたらと仕事が忙しく、つっこみどころ満載なデカさに
つっこみするのも面倒で、そのうち数日経ってしまったら、なんだか
どうでもよくなり、今日に至る。クリスマスは一応飾りつけたので
マーク2もトナカイカチューシャでクリスマス仕様WW。


今年のクリパは1回しかやってない。
2015クリパ
いろいろ余裕がない、私。
ブログ書く事あるにはあったが、更新もできなかった。
クリスマス前にこのマーク2が掲載のはずが過ぎてしまった。


甲冑・・・・。
防犯になるかな?窓に向けてみたが、はて?
マーク2その1 - コピー


ふう、今年ももう終わりです。






テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

靴補修

車にかまけて大物DIYをさっぱりやっていないダンナですが、小物は
ちょこちょこ。靴の補修編です。



靴のヒールってすぐ減りませんか?それを全部専門店に頼むと、
もう1足買えるんじゃねーか?ってぐらい結構高くつく。でも、
このパーツって、数百円で売っているんですよね。自分でやると
ずいぶん安く上がりますよ!
靴補修1
靴によってソールサイズバラバラなんで、chibaaaaan家では
安いし、テキトーにサイズ取り揃えて買い置きしてます。





ここから合いそうなサイズのものの端っこ切り落として微調整して
靴補修4
釘を途中まで打っておいて
靴補修5
本体に直接打ち込む。
靴補修2
以上。


これだけです、カンタン。
お願いすると1足1500円~ぐらいですよね。それが1足500円以下で完結。


ものはついで、まとめて靴補修しましたー。
靴補修6
靴補修7
靴補修8



仕上げに靴クリームで磨き上げで新品同様に。
靴補修3



手入れの行き届いた足元は上質感バッチリ。
たまにはいかがでしょうか?




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

chibaaaaan

Author:chibaaaaan
下記のようなことを様々やってます。
本当のプロフはchibaaaaan私事でね。

検索タグ用ですが、下記の内容をカテゴリ別に書いてます。
イタリアングレーハウンド イタグレ ヤッコ 海水魚 クイーンエンゼル マクロスス ソハールサージョンフィッシュ ロックビューティ アズファー ヤイトヤッコ ヒレナガハギ 水槽 オーバーフロー DIY リフォーム インテリア グリーン 花 個人輸入 結婚生活 仕事 共働き DINKS 音楽 ライブ デザイン 手作り おうちごはん 料理 酒 ワイン 家呑み 銃 猟 ライフル 狩猟 ダイビング 船 船旅 区分所有 マンション管理組合 マンションコミュニティ 管理組合役員












メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

chibaaaaan家不要品一掃セール中
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク