CLAドレスアップ ~電装いろいろ~

これはヘッドランプのキセノン。こちらを穴あけ
赤目1
こちらに細工。穴を開けて赤のLEDを差し込む。
赤目2
はいー。点灯確認OK。
赤目3
これがどこの何かっつーと、ここ。
赤目5
赤目。ターミネーター仕様。
赤目4
とりあえず、片目でチェックでチェックしたらバッチコーン。
ちゅーことで、両目開眼。
赤目6
両目開きましたー。


停車中(セキュリテオンと連動)にゆっくり点滅するようにしました。
ターミネーターが車を守っているWW。





ベンツ純正 CLAクラス C117 ハロゲン交換バルブ

ベンツ純正 CLAクラス C117 ハロゲン交換バルブ
価格:6,480円(税込、送料別)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DIY日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく拝見しました!

久しぶりのCLAネタ、楽しみながら拝見しました。
益々進化されてますね。
すごいです。

自車はCLA180のほぼノーマルなので、ハイレベルなカスタムに関心するばかりです。

Re: 楽しく拝見しました!

コメント気付くの遅れました、すみません。

ありがとうございます。
世の中こーゆー人も居る、と遠く見守ってください。



> 久しぶりのCLAネタ、楽しみながら拝見しました。
> 益々進化されてますね。
> すごいです。
>
> 自車はCLA180のほぼノーマルなので、ハイレベルなカスタムに関心するばかりです。

はじめまして!

赤目いいですね。
僕も真似したいんですが、DIYが得意ではなくて。。。
配線の取り回しや部品などなど教えて頂けたら助かります。

Re: タイトルなし

返事おそくなりました。


3mmの砲弾型高輝度LEDを使っており、
拡散しやすいようにするため、頭部を平に削っています。
これ以上のサイズはバルブのスペース上取り付けできません。

あと、ブラックジャックなみの正確さで穴を開ける必要があります。
必ず予備のバルブを準備して実施してください。
失敗するとバルブが確実にお亡くなりになります。

配線はエンジンルームのグロメットから車内に引き込んでいます。
高温になる場所なのでLEDの寿命は長く無い(半年はもってます)と
思いますので切れたら交換できるように施工してください。

一応ですが、夜しか光っているのは見えませんよ。




> はじめまして!
>
> 赤目いいですね。
> 僕も真似したいんですが、DIYが得意ではなくて。。。
> 配線の取り回しや部品などなど教えて頂けたら助かります。
プロフィール

chibaaaaan

Author:chibaaaaan
下記のようなことを様々やってます。
本当のプロフはchibaaaaan私事でね。

検索タグ用ですが、下記の内容をカテゴリ別に書いてます。
イタリアングレーハウンド イタグレ ヤッコ 海水魚 クイーンエンゼル マクロスス ソハールサージョンフィッシュ ロックビューティ アズファー ヤイトヤッコ ヒレナガハギ 水槽 オーバーフロー DIY リフォーム インテリア グリーン 花 個人輸入 結婚生活 仕事 共働き DINKS 音楽 ライブ デザイン 手作り おうちごはん 料理 酒 ワイン 家呑み 銃 猟 ライフル 狩猟 ダイビング 船 船旅 区分所有 マンション管理組合 マンションコミュニティ 管理組合役員












メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

chibaaaaan家不要品一掃セール中
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク